Q.メールアドレスが分からない
A.登録時のメールもしくはAmazonの会員情報をご確認ください。
■通常会員登録の場合■
会員登録時にメールが自動送信されておりますのでご確認ください。メールが見当たらない無い場合は迷惑メールに振り分けられている可能性があります。
※【@nobuoka.co.jp】のドメイン受信設定をお願い致します。
※【@nobuoka.co.jp】のドメイン受信設定をお願い致します。
■初回AmazonPayご利用の場合■
初回にAmazonPayをご使用頂いた場合はAmazonでの会員情報を基に自動的に会員登録されていますので、Amazonの登録メールアドレスをご確認ください。
Q.パスワードが分からない
A.パスワード請求をご利用ください
パスワードはセキュリティーの関係上、カスタマーサポートセンターでは把握しておりません。パスワード請求は24時間自動対応となっております。
※[@nobuoka.jp]からのメールを受信出来るよう設定をご確認ください。
※[@nobuoka.jp]からのメールを受信出来るよう設定をご確認ください。